ホーム > ブログ

Blog

こんばんは。コウです。楽しみにしていたoggi otto 福袋とどきました♡スキャ… 2017年12月14日

こんばんは小野です。娘が体調不良の為 お休みいただいてますご迷惑をおかけしまして 申し… 2017年12月13日

oggi otto美容液のシャンプーとマスクの福袋お買得なので 気になる方は 今がチャ… 2017年12月13日

ハーブエッセンス oggi otto 2017年12月13日

こんばんは〜

今日は、濱川が、10年間使い続けている、

ハーブエッセンス(11種類のハーブエキスが凝縮されたマイナスイオンの電解水)

の、ご紹介😉

最近   お店でもお伝えさして頂いている、デドックスです✨

 *頭皮デトックス🚿

シャンプーの前にハーブエッセンスを10倍に希釈したものを頭皮、髪につけ頭皮を軽くマッサージし、その後洗い流す事により、

頭皮の余分な皮脂を落とすことができ、さらに髪を被膜しているシリコンなどが落ちることにより、その後のトリートメントの浸透性がアップします◎

{EB8C96A2-408C-45F1-A810-90DB77DD556F}

*うがい

10倍希釈したハーブエッセンスでうがいする

気になるようであれば、その後水でうがいする

私は、歯ブラシにスプレーして磨く事はよくします(^.^)

朝のネバネバ無くなります(^^)

  風邪予防や口臭予防になります😷

{64618932-0319-4E1E-AC80-BF95F60B6E93}


*消臭スプレー

10倍に希釈したハーブエッセンスを臭いが気なる箇所にスプレーする。

またこの時期、空気中のウイルスも除菌しましょう💫

 

などなど、お部屋や枕、お洋服などの身の回りから足など身体にもお使いいただけます!

{4CF0FAE5-5E7C-4DF8-AD01-C8639B1412C4}


 

✨これ1つで保湿、洗浄、除菌、消臭ができます!

 

実は汚れを浮かせるということでキッチンの換気扇やコンロまわりの油汚れのお掃除などにも効果的ですらしく、今年は大掃除でも使ってみようと思ってます✨

 

ハーブエキスのやさしい成分でできており、洗浄成分は一切入っておりません!

 

小さいお子様👶もお使いいただけますので、ぜひご家族で使ってみてくださいね〜


{DC39650D-E98A-4CF6-8FF7-7FDCC8C6D8C7}

#風邪予防#洗浄#保湿#除菌 #消臭#oggiotto #オッジィオット #神シャン #髪質改善 #魔法のシャンプー #大阪市 #住吉区 #苅田 #あびこ #あびんこ #長居公園 #トレンドカラー # #美容師 #美容学生 #募集 #partir #パルティール #着付け教室  

Partir(パルティール)  

営業時間 :10時~19時  定休日月曜日

大阪府 大阪市住吉区苅田5-6-13 

電話☎️06 6691 8038

ホームページHP

http://renge-partir.com/salon/#recruit

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40tkq1380d



#かすうどん本店が地元にあるんです。かすの旨みがお出汁にでて美味しいです(*^ω^*)… 2017年12月8日

火曜日はセットのレッスンでした!#成人式 が近いので成人式向けのスタイルを教わりました☺… 2017年12月8日

#小豆カイロ#つくってみた カラーなどでお待ちの間に癒しませんか?#oggiott… 2017年12月4日

#着付け教室 #黒紋付き袴 #成人式 #レッスン 今日は奈良までレッスンに行って来ました… 2017年12月4日

今日のお客様前回 デジストをあて、今日はメンテナスリタッチ+毛先カット+オッジオット。… 2017年12月2日

最近oggiottoのスキャルプを愛用してます!毛が細い私はスキャルプを使い始めてからハリ… 2017年12月1日